SSブログ

いざ中国へ [旅行]

明日から中国上海、武漢へ行きます。
もち日食ツアー
暑さが心配
日本でさえこんなに暑いというのに


2009-07-19 13:15  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ひでたん

中国旅行、いいですね〜。
上海は学生時代の20年前に貧乏旅行したことがありますが、今は日本より近代化しているみたいですね。
お気をつけて〜
by ひでたん (2009-07-19 15:50) 

イルカのおかげ

では、明朝。
成田で。
by イルカのおかげ (2009-07-19 16:37) 

プリングルス

いってらっしゃい。こちらは明後日杭州です。
さて、誰が笑って誰が泣くのか。それともみんな笑うこともできるのか。神のみぞ知る、ですか。みんな泣くことだけは避けたいですな。
by プリングルス (2009-07-19 18:01) 

のりこ

もう、でかけちゃったかな?
すごいな、日食を見に中国か!!
綺麗に見えるといいね~~また報告まってます
by のりこ (2009-07-20 10:25) 

ごが

今 成田です 行ってきまーす
by ごが (2009-07-20 10:34) 

青G

見聞を広げ、歌に活かして下さい。
ホストはなんとか努めます。
by 青G (2009-07-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
製本展のお知らせ武漢のホテルにて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。