SSブログ

ぱーぱらー合唱団はねえ [音楽]

17815373_302802693_35large.jpg
久しぶりの ぱーぱらー合唱団 ライブでした。

この集団の、一見ばらばらに見えて、実はもっとばらばらで、
一人一人の音楽の根っこも違っていて、
でも、だからこそ、一緒にやることに意味がある、
それは聞いてもらわないとわかんないと思う。
ぜひ、多くの人に聞いてもらいたい。

ぱーぱらーのなかでは、ボクは長女的な、わりと真面目でしっかりした役割だけど、
ここで他のメンバーから得たエッセンスは、別の場所でふりまいてるわけだ。


2010-07-30 22:46  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

佐藤直樹

お疲れ様でした!
決まってましたよ、お姉さま♪
by 佐藤直樹 (2010-07-31 00:03) 

ひんでん高橋秀樹

ぱーぱらー合唱団 て、キャラの組み合わせが、ほんと奇跡のように思う。自分で言うのもなんですが。そしてこのなかでもジュリエッタは、いないとどうしようもない、キリモリしてゆけなくなる大切な大切な存在です。
by ひんでん高橋秀樹 (2010-07-31 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
機種変更史上最暑の夏も ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。