SSブログ

歌の森へ〜 ご来場・応援ありがとうございました [音楽]

小室公民館 地域ふれあいコンサート「歌の森へ」
お天気もよく、満員のお客様を迎え、開催されました。
P3050248.JPG
長丁場のコンサートはしばらくぶりなので、緊張したけど、何とか歌い通せた。
これも来て下さった方々、メールで応援してくれたみんなのおかげです。
ありがとうございました!
もちろん一緒に演奏したミュージシャンや、機材を運んだりマイクスイッチ操作したり、駆けつけて音響のお世話してくれたりしたスタッフには感謝のみです。
アンケートの評判もすごくよくて、実行委員会の方々、公民館のスタッフの皆さんにもお世話になったお礼ができたかなと思いました。
動画ちょこっとアップしたので、見て下さい。
http://gallery.me.com/gogayuko#100130


2011-03-06 11:05  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歌の森へスーパームーン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。