SSブログ

歌の森へ2015 [音楽]

久しぶりの記事は、超久しぶりのコンサート告知です。

チャリティーシャンソンコンサート 歌の森へ2015
歌:北沢祐子 演奏:児玉昌樹とToy Box
7/18(土)午後2:30開演 (開場は2時)
ユニオンゴルフクラブ パインツリーハウス
(八千代市大和田新田1155 047-450-2211)
http://union-golfclub.com/index.html
最寄り駅は東葉高速鉄道・八千代緑が丘徒歩7分ですが、車でのご来場をお勧めします。
会費:3000円
ご予約は五賀または047-450-5678(高橋様)まで
前回の「歌の森へ」は、2011年3月、大震災の1週間前だった。
あれから4年、明日というものが、未来があるという確かな感覚が失われたまま、進んできた。
しかし、自分を振り返ってみると、来月や来年というものが思い描けるようになったのは、ここ10年くらいのように思う。
幼い頃、来週生きているかどうか、正直わからなかったし、大人になるとは思っていなかった。
だから本当に将来設計なんてものはなく、場当たり的に生きてきたわけだ。
震災を経て、また、そのことを強く感じる。

そして歌は、まさにその場限りのものだから、歌うのが好きなのかな、
そしてボクの歌に何かあるとしたら、そういう未来のない感覚なのだろうと思う。

でも今回は、シャンソンの原点をさぐる自分なりの試み、かつ、初めてのお客様にも楽しんでいただける内容にしたい。
ムーミンさんという盤石のバックで、あとはどこまでボクが準備できるかだけだ。


2015-06-16 21:08  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ライブの季節無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。