SSブログ

オールA [よしなしごと]

健康優良児っていうのが昔あって、表彰されたりしたんです。
それは、国民全体がまだ栄養不足だったころの話。
ボクはその頃ひどくやせていたので(本当です)
そういう満ち足りた世界があるんだなあって思っていた。

今日、健康診断の結果が出たら、とにかく全部よかったので驚いた。
ここ数年コレステロールとかが年齢相応に高かったのも正常範囲になっていた。
問題点は血圧低すぎってことくらい。


腸炎のせいかしら...


2009-04-14 17:32  コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

にんぎょ

オールA おめでとうございます。
これで一年間 安心ですね。

私も小学校のとき 健康優良児でした。
酉年バンザイ!
by にんぎょ (2009-04-16 09:06) 

gogayuko

にんぎょさん
慢性胃炎が見つかり、数値とは別に心配でもあるんです。
小さい頃の健康は一生の宝ですよね〜うらやましいです!
by gogayuko (2009-04-16 20:36) 

青G

五体満足ならOKでしょ!
by 青G (2009-04-16 22:51) 

gogayuko

青Gさん
骨密度はいつもトップクラスです!
by gogayuko (2009-04-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お母さんの季節紙の技、本の技 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。