SSブログ

ウクレレ発表会 [音楽]

photo.jpg
今日は、キョーフのウクレレ教室発表会だった。
実は、教室は4月まででお休みしているのだが
図図しく参加した。
当然、メンバーと合わせていないので絶対的に練習不足である。

2時に、集まって練習
テンポが揃うとか、基本的なことが難しい。

結局、一番の難曲「崖の上のポニョ」は歌で参加することに決めた。

5時半頃開始。
会場は早稲田のちょっと隠れ家的ライブハウスで
新しくてきれい
写真は、そのステージです。

本番は、やはりあっと言う間に、終わってしまった。

昨日の時点で、もう最悪に緊張すると思ってたほどではなく、
普通に間違えたり出来たりしている自分がいた。

他のグループの演奏もソロを入れたりそれぞれに工夫があって楽しめた。

やっぱウクレレ最高!
うまい人がジャズをすばらしいアレンジで弾いてもいいし
初心者が「春の小川」でもいい
これがウクレレっすよ。


2009-06-13 22:39  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

みさたん

お疲れさまでしたー。
楽しい演奏会でしたね。

ウクレレの音色は楽しくて、やさしいですねー。
ほのぼのしていい発表会でした。
ありがとうございました。
by みさたん (2009-06-13 23:46) 

ひでたん

今日はお疲れさまでした。
おかげさまでとっても楽しい発表会になりました。
ウクレレは本当に奥が深いですよね。
教室に戻って来られる日を楽しみにしています!!
by ひでたん (2009-06-14 01:21) 

gogayuko

みさたんさん お疲れさまでした。
mixiで連絡取れるようになったことで、
発表会にも参加する勇気が出ました。
ありがとうございました!

ひでたんさん お疲れさまでした。
本当にもうひでたんさんには足を向けて寝られません。
また一緒に練習できるといいですね!
by gogayuko (2009-06-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
香りが送れたら眠レ、巴里 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。