SSブログ

昼から [飲んだり食べたり]

??.jpg
今日は新入社員の3か月研修最終日
慰労会がお昼に焼肉屋で行われた
ビールもちょっとだけ飲んだよ


2009-06-30 20:18  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ひでたん

昼から焼き肉なんて、いいですね〜
僕はちょっとでも飲むとすぐ赤くなるので、バレちゃいます。
by ひでたん (2009-06-30 21:03) 

gogayuko

ひでたんさん
結構バレバレですよね〜
午後は眠かったです
by gogayuko (2009-06-30 21:08) 

ミックン

昼間のビールって効くんですよね~!!
すぐ酔っ払っちゃう。。。
by ミックン (2009-06-30 21:34) 

gogayuko

ミックンさん
今日は部長のおごりで公認飲酒でしたが、
その後の会議が紛糾してたところをみると、
まずかったんじゃないでしょうか...
by gogayuko (2009-06-30 21:39) 

はっさん

3ケ月研修、ご苦労様です。ビール飲まないと!
わたしの女性の部下はよく飲んでいたそうで「飲まなきゃやったらんえ~」ということのようです。
by はっさん (2009-07-01 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イザベルふたりウクレレ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。