SSブログ

今日はお休み [短歌・本]

昨日は「21世紀の短歌を語る会」の会合だった。
千葉県内の超結社の集まりで、
今回が17回になるが、15回目から実行委員長をしている。
今年も3月から活動を開始し、担当グループの方たちのご協力のもと、
やっと8月の歌会にこぎつけたわけだ。

みんな楽しんでくれたかなあと気になる。
にっこり笑って帰っていった人たちもあったが、
あたふたしていて挨拶もろくにできなかった人たちもあって、
それでも大勢の人と話したので、今日はかなり疲れて、何か境界がぼんやりしている感じだ。
休みを取り、ひとりできままに過ごした。
8月に入ってから、ずっと仕事や勉強や展覧会で休んでいなかったので、
ちょっと自分に褒美ってところかな。

そしたら、今、日食で一緒になった先輩から、河豚の粕漬けが届いた!
うれしーい!
今日も飲んだけど、明日も飲むぞー


2009-08-24 20:15  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

イルカのおかげ

カツヤ君の日食マニュアルを送った時ムシさんとO先輩の住所も教えて、と言われたので勝手に個人情報を流してしまいました。

私も早く帰らなければ・・・。
by イルカのおかげ (2009-08-24 22:09) 

http

短歌、シャンソン、JAZZ、製本、家庭菜園。。。。。なんと多才、日食観察!
by http (2009-08-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ついにキタ私迷ってます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。