SSブログ

ウクレレライブ [音楽]

??.jpg
友達と飲み会を兼ねて、キヨシ小林先生のライブに行った
先生は相変わらず素晴らしかったし
ほかにも沢山のウクレレ演奏が聴けて
いろんな楽器が見られて
楽しかった~
先生は「来月また発表会あるよー」と声をかけて下さった
発表会はダメだが
ウクレレはやっぱりいいなあ


2009-10-15 22:39  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

みさたん

ウクレレライブいいですねー。
先生の隣にいるのは、息子さんのなおさんでしょうか?

ウクレレの音色はもちろん、先生のお人柄にも癒されますねー。
by みさたん (2009-10-16 00:34) 

gogayuko

みさたんさん
そうです。ナオさんです。

お客さんいっぱいで(ほぼ全員生徒さん)
先生方が4曲くらい弾いたあと、
次々にみなさんが個人やグループで演奏しました。
ギターの人もいましたよ。
先生は「ぼく、90歳なんですよ〜って言ったら、
お若く見えますね〜って返されて、
その場合どういったリアクションをしたらいいのか」とか
トークも爆発でした。
楽しかったけど、やっぱり弾かないと本当には楽しくないなあ的な催しだったです。
みさたんさんもいかがですか?

来月の発表会は何を弾くの?
がんばってね〜
by gogayuko (2009-10-16 20:35) 

みさたん

来月の発表会は、旅行の予定があってお休みすることにしました。

でも、ちょっとほっとしていたりして、、
いけませんね。
それでは。あはは。。
by みさたん (2009-10-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お昼の蒸しパンStudy Concert ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。