SSブログ

Study Concert [音楽]

PA180309.JPG

昨夜のHarmowell Study Concert、無事に終了〜
写真はポニョを熱唱?する私と、ギターの五十嵐先生、ピアノの安立君。
曲が始まるとすぐに手拍子が起こり、それにのって、楽しく一気に歌えた。
学校の発表会ということで、ほかの出演者はわりと自然体で、
そのなかでばっちり化粧、赤い衣装のボクはちょっと浮いてるかなとも思ったが、
客席と一緒になり、何も心配なかった。
歌ってる本人がこんなに楽しくていいのかと思ったくらい。
曲の力と、サポートしてくださった先生方の演奏のおかげです。
写真には写っていないベース貞國先生とパーカッションの永田先生にも感謝です。
練習を通じて、演奏の組み立て方、パートそれぞれの役割などを学んで、
そのことがすごく勉強になった。
一緒に勉強している人たちが、それぞれぴかっと光る演奏・歌唱をしていたのもうれしく、励みになった。
みなさんお疲れさまでした。来て下さった方、ありがとうございました!


2009-10-19 07:42  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウクレレライブ依存症から ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。