SSブログ

動画をアップ [旅行]

皆既日食の動画をアップしました。
機材が貧しく、腕も悪く、気象条件にも(それほど)めぐまれなかったため、
大変お見苦しいものになっておりますが、それなりに雰囲気は出てます。

http://www.youtube.com/watch?v=NurzO-uE-EE

約10分ですが、実際はあと1分ほどありました。
途中、雲に隠れてほとんど太陽が映っていないところがかなりあり、
その一部をカットしてあります。

このほか、日食関連(準備する人々〜欠けていく様子)の動画が7本あります。
右の方の More from juliettakotobuki というのから行けます。
いずれもごく短いですので、ご興味ある方は見てください。


2009-07-24 23:09  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりこ

感動しました!!!
TVでは見たんだけど、イマイチ良く分からなかったのよ
一瞬にして皆既になると真っ暗になるのね
3分20秒頃の映像が最高です!!
Ⅰ恵さんに動画の場所、教えてあげても良いよね
本当に、良かったね、貴重な経験ができて!!
by のりこ (2009-07-25 17:34) 

gogayuko

>のりこさん
どうぞ他の人にも教えてあげて!
よかったと言ってもらえてすごくうれしいです。
by gogayuko (2009-07-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日食見えました!孔明菜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。